お絵かきで振り返る2019年

今年描いた絵で振り返る2019年。

仮面ライダー

8月までは仮面ライダージオウ、9月からは仮面ライダーゼロワン。
どちらも面白かったです。AIとロボットの未来を描くゼロワンの今後の展開に期待です。

フロンターレ

ルヴァンカップ優勝!
でもリーグは4位。
来年も我慢の年になりそうな予感、でも強いフロンターレが好きなのではなく、フロンターレが好きなのでそれはそれでもOKです。
Go! Go! Frontale!

大河ドラマ

いだてん面白かったです。
来年の麒麟がくるは大人の事情で1/19開始ですが、川口春奈さんが演じる帰蝶(濃姫)に期待大です。

BABYMETAL

ゆいちゃんが抜けた穴を他の誰かが入るというのではなく、3人のアベンジャーズのうちの誰かが毎回登場するという今年のシステムはすばらしいものだったと思います。
今年のライブはすごかったです。
来年もまだまだ続きそうなのでワクワクです。
ただ、まだアベンジャーズの3人を描き分けられていないおとうさんです(^^;

その他のとうふさん

とうふさんが誰かを演じて、1日1とうふさんを目指しましたが、さすがに無理でした。
来年も1日1とうふさんを目指したいと思いますが、やっぱりむずかしぃかなぁ・・・
個人的にはミュシャ風とうふさんにもっともっと登場願いたいなと思う今日この頃です。

お絵かきの時間は楽しい時間。
来年はもっともっとお絵かきできるといいな。
しーゆー。

コメントを残す