スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け

家族みんなで「スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け」を見てきました。
うーん、やたらドンパチやってるばかりで、ワクワクドキドキ感が今一つ足りない感じが・・・
いやいや、スターウォーズって、もともとそんな映画だったんだっけ。。。
でも、スターウォーズシリーズの集大成がこれっていうのはちょっとさびしい気がするなぁ・・・

人によっては涙なしには見られないって人もいるようです。
あぁ、あの過去の登場人物が次々とレイに話しかけるシーンとか過去に出てきたメカが登場するシーンとか最後のシーンの風景とかに涙したのでしょうか。
ディズニーのマジックにやられちゃってるなぁ・・・
しーゆー。

コメントを残す