20代女性がセックスしてない

20代女性がセックスしてない  彼女たちはなぜ男に求められない? (角川oneテーマ21)
杉浦 由美子
角川書店(角川グループパブリッシング) (2011-12-10)
売り上げランキング: 4050

20代女性がセックスしてないって?
でもうちの職場の20代女性には、寮には帰らず彼の部屋から通っている娘もいれば、帰り際に「今日はこれから彼の部屋に行くの」と平気で話す娘もいるよ。
えッ?
今の20代女性は男性の部屋にお泊りしてもセックスなしなの?
えぇ~?
20代男性はなんでそんなもったいないことを???
そうは言っても、この本にでてくる女性も、なんだかんだといいながら、みんなセックスしてるじゃない。数は満足できないのかもしれないけど。
本当にセックスしていないのは20代男性たち?
でもそんな彼らを「草食系」の一言で片づけるのは間違っている。。。
結局、社会性に捕らわれて、目の前の美人に手を出せない多くの青年がいる中で「KY」な一握りの男が次々とお持ち帰りしているって構図?

なお「貞操」という概念はもうなくなってるらしい。。。

~ もくじ ~ 

はじめに
第1章 彼女たちはなぜ男に求められなくなったのか
第2章 複雑すぎる女子大カルチャー
第3章 セックスがお金にならない
第4章 20代女性にとって社会性が何よりも大事
おわりに

~ なるほどな一文 ~ (リンクはInBookの該当セリフのページ)

一般企業の技術職だろうと、「女を売る仕事」だろうと、一番稼げるのは「コミュニケーション能力」が必要とされる仕事なのだ。(P126)

 
 
これで、、、2007年07月13日以降(1623日)、、、
読んだ本   306冊 (1日平均0.19冊)
読んだページ 69578ページ (1日平均42ページ)

読書メーター – atasinti

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。