Firefoxを9.0.1にアップデート

FirefoxをVersion9.0.1にアップデートしました。
今のところ、私が入れていたアドオンは問題なさそう。とりあえずTomblooとFireShotとGreasemonkeyが動いてくれればOKかな。

変更内容は以下。

Firefox 9.0.1 リリースノート

この最新版では、以下の変更が行われています。

型推論を追加し、JavaScript のパフォーマンスを劇的に向上させました。
Mac OS X Lion でのテーマ統合を改善しました。
Mac OS X Lion で 2 本指スワイプナビゲーションを追加しました。
JavaScript を通じた Do Not Track 設定の確認 が可能になりました。
CSS font-stretch プロパティ に対応しました。
CSS text-overflow プロパティ の対応を改善しました。
HTML5、MathML、CSS などの標準対応を改善しました。
いくつかの安定性に関わる問題を修正しました。
いくつかのセキュリティ問題 を修正しました。

ということで、今回はあまり大きな変更はなかったのかな。。
「JavaScript のパフォーマンスを劇的に向上」はどんなものか期待しちゃう。なにしろ「劇的」ですから(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。