Facebookメッセージ来ないなぁ・・・

あちらこちらで、「Facebookメッセージ」が使えるようになったという声を聞く今日この頃ですが、
私のところは相変わらず、以下の状態のまま。
来ないなぁ・・・・
早く来ないかなぁ・・・・


(画像をクリックすると拡大画像を表示します)

Facebookメッセージ来ないなぁ・・・” への2件のコメント

  1. atasintiさま

    ずいぶんとお待ちになっていらっしゃるようですね。 

    どころで、楽しみに待っていらっしゃるFacebookって、なんでしょう?

    ここから、メッセージが来るとどうなるんですか?

    早く来て欲しいものですね●~*              ■sweep■

  2. sweepさん、コメントありがとうございます。

    FacebookはSNSの一種です。

    私はすでにFacebookを利用中です。

    そのFacebookにメールに似た機能が追加になります。

    それが「Facebookメッセージ」ですが、希望したユーザに対して順次その機能がリリースされていっています。

    そんなわけで、私もその機能のリリースを待っています。

コメントを残す