5人のROR

昨日の幕張メッセでのBABYMETALのLIVEでは、鞘師里保ちゃん、岡崎百々子ちゃん、藤平華乃ちゃんの3人のアベンジャーズ(サポートダンサー)が代わる代わる出てきたそうですが、最後の曲「Road of Resistance」では3人のアベンジャーズが勢ぞろい、SU-METAL、MOAMETALと並んで5人で登場だったとのこと。
しかも演奏するKamibandも日本のKamiband4人とUSAのKamiband4人が勢ぞろいしたとか。
うぉーーーー、それは見たかった!

~ 関連ニュース ~
BABYMETAL「光の世界」描いた幕張1日目で新境地見せる新曲続々(ライブレポート / 写真7枚) – 音楽ナタリー
ライブラスト「Road of Resistance」でアベンジャーズ全員集結 : BABYMETAL TIMES


昨日今日と家にいないといけない用事があって、LIVEを見にいくことはかないませんでしたが、今日のLIVEでもどんな驚きが待っているのか、そして何か新しい告知はあるのか、ワクワクしながら、情報をまってまーす。

Google Photosのアルバム「We are BABYMETAL!」にも絵を追加しました。
しーゆー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です