5人のIDZ

BABYMETALの幕張メッセでの26日のLIVEは25日とはまったく異なるセトリで、最後は前日同様、3人のアベンジャーズ全員参加で、そしてその曲はなんと2017 年の LEGEND-S以来、封印されていた、みんな大好き「イジメ、ダメ、ゼッタイ」だったとのこと!
うわーお、これは見たかった!
Blu-ray化が待ち遠しい。

~ 関連ニュース ~
BABYMETAL「闇の世界」表現した幕張2日目、10周年迎える10月に“最終楽章”始動(ライブレポート / 写真7枚) – 音楽ナタリー
BABYMETAL、幕張メッセ2DAYSでアルバム「METAL GALAXY」を再現 : MusicVoice(ミュージックヴォイス)
BABYMETAL「イジメ、ダメ、ゼッタイ復活!!」 : BABYmatoMETAL
『イジメ、ダメ、ゼッタイ』の評価や評判、感想など、みんなの反応を1日ごとにまとめて紹介!|ついラン


そして告知では、BABYMETALがこの世に“降臨”してから10周年を迎える今年10月10日に“最終楽章”となる「METAL RESISTANCE EPISODE X」が始動するとの話が。
えっ、、、、
最終章!?
ついに終わっちゃうの?

終わると見せかけて、紙芝居で「Gameover or Continue?」という画面が現れ、Continueを選択すると、ここまで唯一LIVEで公開していない「↑↓←→BBAB」が演奏されるのではないかという希望的予想をしている方もいますが、すべては4月1日のFOX DAYのお告げを待つしかない?

個人的にはゆいちゃん脱退の際にいつ終わってもしかたないと思っていたので覚悟はできています。

Google Photosのアルバム「We are BABYMETAL!」にも絵を追加しました。
しーゆー。

コメントを残す