Paper.liはもとに戻ったんではなかった

Paper.liが元に戻った」(2020.2.5)の続きです。

しょぼ~くなってしまったPaper.liが元に戻ったのかと昨日思いましたが、今日届いたメールを読むと、それは大いなる勘違いで、有料版の10日間のfree trial期間中だったようです。

~ Paper.liからのメール(抜粋) ~

During your 10-day free trial you’ll have full access to all Pro features. It starts with a daily email including great content on your topics, uploaded automatically to your web paper and ready for sharing on your social channels and email newsletters.


~ 和訳(Google翻訳) ~

10日間の無料試用期間中は、すべてのPro機能に完全にアクセスできます。 トピックに関するすばらしいコンテンツを含む毎日のメールから始まり、ウェブペーパーに自動的にアップロードされ、ソーシャルチャンネルやメールニュースレターで共有できるようになります。


がっかり、、、
あと8日間であのしょぼ~いPaper.liになっちゃうのね、、、
しーゆー。

コメントを残す