「マルシェ」であさりのピリ辛スパゲティ&ハヤシライス

横浜の洋食屋を訪ねてシリーズ167軒目は、幸ヶ谷の「マルシェ」へ。


店の前のウィンドーにはこんな雛人形が飾ってありました。季節毎に変えているのでしょうか。


ランチメニューは下記のA、B、C、Sから2つを選択する形。


店内はカウンターが4席と4人掛けのテーブル席が3つというこじんまりとしたお店。


ウクレレが飾られていました。そして音楽はウクレレベースのハワイアンミュージックが流れていました。


ランチのA(あさりのピリ辛スパゲティ)と定番メニューと書かれていたS(ハヤシライス)(1100円)を注文。
それほど待つことなく、料理が出てきました。
サラダはコールスローサラダ。濃い目の味です。


あさりのピリ辛スパゲッティはあっさりしているけれど、辛さが効いています。
思っていたよりも辛さが効いています。


ハヤシライスも濃厚です。

どれも、美味しく頂きました。

デザートにプリン。
これまた濃厚です。


食後のドリンクはコーヒーを頂きました。



これまで訪れたお店については、カテゴリー「濱の洋食屋」で確認できます。
この記事は、Bloggerのブログ「濱の洋食屋」とW投稿です。
各写真をクリックすると拡大写真が表示されます。
同じ写真をアルバム「Yokohama 2020」(Google Photos)にも追加しました。今回10枚追加。



接客はとても丁寧、アットホームな雰囲気のお店です。
美味しい料理に満腹満足!
しーゆー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です