久良岐公園の梅

保土ヶ谷公園から星川駅に戻り横浜へ。今度は京急線で上大岡へ。
そこからテクテク坂を上って黒船見物の丘を経由して坂を下って久良岐公園に梅を見に行きました。
久良岐公園の梅は残念ながらまだ少し早かったようです。
ピンクの梅は咲いていましたが、どちらかというと多く植えてある白い梅はまだほとんど蕾でした。
そんな今日の久良岐公園の写真をアルバム「久良岐公園の梅 – Google フォト」にアップロードしました。(全25枚)

ここにも何枚か貼っておきます。


忘れちゃいけない!
梅に乾杯♪


2年前に訪れたとき「黒船見物の丘と久良岐公園」にも見ましたが、今日もリスがいました。ただ2年前は全身写真が撮れましたが、今日は残念ながら顔が隠れて見えず・・・いや、よく見ると顔が・・・


こんな鳥もいました。カワセミ?


この桜が咲いたころにも来てみたいです。


梅はちょっと残念でしたが、リスさんやお魚咥えた鳥さんに出会えたのでよかったです。
帰りは上大岡の方へは戻らず、テクテクと磯子駅へ降りていきました。

同じ写真をアルバム「Yokohama 2020」(Google Photos)にも追加しました。今回25枚追加。
ビールの写真はブログ「そんな今宵もビールの用意だ」にも追加しました。
本エントリーは「さらにもうひとつのおとうさんの写真館」とのW投稿です。
しーゆー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です