仮面ライダーゼロワン「ワタシたちの番です」

今週の「仮面ライダーゼロワン『ワタシたちの番です』」もまた、なんじゃーこりゃーな展開。
これまで或人社長に助けられたヒューマギアたちのしゃちょへの善意の思いが詰まったプログライズホッパーブレードによって、ゼロワンメタルクラスタホッパーに変身した或人はアークの呪縛から解き放たれ、自由に動けるように。
そしてプログライズホッパーブレードはアークによって暴走させられたヒューマギアをもとに戻す力も持っていたのだ。
一方、AIMSにとらえられていた滅の姿が消えていた。
またZAIAの垓社長が何か悪だくみを考えている?

えっ、絵の中の平光ひなたちゃんと、大地にパンチのアスナちゃんは番組が違うって?

Googleフォトのアルバム「仮面ライダーゼロワン」にも絵を追加しました。

日曜朝のテレビタイム&お絵かきタイム終了です。
しーゆー。

コメントを残す