なんてんなんてんなんてんだぁ~

とうふです。
今日も隣の部屋から聞こえるテレビの音。
「なんてんなんてんなんてんだぁ~」と何度も叫ぶ堺正章の声。
あぁ、またあのカラオケ番組やっているのか。
妻はこの番組が大好きでよく見ています。
私はまったく興味なし。
子供たちは?
子供たちは妻の影響を大きく受けております。

同じような話がモノマネ番組。
妻はモノマネ番組が大好きでよく見ています。
私はまったく興味なし。
子供たちは?
子供たちは妻の影響を大きく受けております。

逆に私はやべっちFCのようなサッカー関連番組が大好きでよく見ています。
妻はまったく興味なし。
子供たちは?
子供たちは妻の影響を大きく受けております。
しーゆー。

コメントを残す