工事と水たまりと後姿の横浜

今日は時折小雨がちらつくそんな横浜を少しだけ歩きました。
新型コロナウイルスCOVID-19の影響で依然と比べるとかなり人が少なかったですが、閑散つぃているというほどではない、しんな今日の横浜の写真をアルバム「工事と水たまりと後姿の横浜 – Google フォト」にアップロードしました。(全125枚)

ここにも何枚か貼っておきます。

まずは「工事の横浜」
あっちもこっちもそっちもどっちも工事中の横浜ですが、そんな中でさらに、横浜市民の多くがそんなものいらないと言っていたロープウェイの工事が始まっていました。
桜木町駅前。


運河内。


そしてワールドポーターズ前。


続いて「水たまりの横浜」
今日も「水たまリフレクション」を楽しみました。
汽車道。


大桟橋。


山下公園。


そして「後姿の横浜」
山下公園前通り。


中華街でロックンロールだぜ!


元町。


おまけは向こう岸のダイアモンドプリンセス。大桟橋より。
すばらしい船なので、早くこの騒ぎが治まって、また横浜からクルーズするようになってほしいものです。


そんなわけで向こう岸のダイアモンドプリンセスに乾杯♪
これは赤レンガ前広場より。


小さすぎてみえなーいという人のためにもう1枚。



同じ写真をアルバム「Yokohama 2020」(Google Photos)にも追加しました。今回125枚追加。
本エントリーは「さらにもうひとつのおとうさんの写真館」とのW投稿です。
ビールの写真はブログ「そんな今宵もビールの用意だ」にも追加しました。
しーゆー。

コメントを残す