Edieeはどこへ?

IRONBUNNY初のワンマン・ライブが新宿LOFTで行われたそうですが、途中サイボーグ・ギタリストのEdiee Ironbunnyがいなくなったそうです。その間はMary’s BloodのSAKIさんがギターを弾いたそうです。その後戻ってきたEdieeとツインギターの演奏だったそうで、これは聴きたかったかも!

~ 関連ニュース ~
IRONBUNNY 2020.02.24 @新宿LOFT | 激ロック ライヴレポート

ライヴ中盤では、ヒートアップしたステージからEdieeが不意に離れて行ってしまう一幕も。フロアに響き渡ったEdieeの声によると、どうやら彼は楽屋にいるらしく、サイボーグであるEdieeは長時間”全ツッパ”をしていると回路が焼き切れてしまうという。



楽屋で冷却してたのね。
そりゃ、暑いよねえ・・・

しかし、IRONBUNNYのライブでは今後も毎回、冷却期間中のギターリストがだれか参加するのかなぁ?
それはそれで楽しみかも!


えっ、そろそろKOTONOちゃんの「よし」から離れたほうがいいんじゃないかって?

なお、KOTONOちゃんの「よし」については下記をご参照願います。
体重計の上で呟くロックな一言 (2019.9.29)

Google Photosのアルバム「IRONBUNNY」にも絵を追加しました。
しーゆー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です