TOKYOデザインマンホール(品川区編)

TOKYOデザインマンホールの第4弾は品川区。
品川区はそれぞれ路線も違う駅も違う場所で、しかも駅からちょっとわかりにくいところにあったりしてたいへんです。

やたたま×シナモール
臨海線の天王洲アイル駅の近くの天王洲公園脇の通りにあるのですが、京急線の新馬場駅から歩いて行ったのでちょっと遠かったです。
しかも強い雨で・・・


シナカモン×シナモロール
東京モノレールの大井競馬場前駅から川を渡って公園の中の十字路のところ。なぜこんなところに・・・


シナモロール
大井町駅のイトーヨーカドー脇。わかりにくい場所です。


品川紋次郎
東急目黒線の武蔵小山駅前。


武蔵小山についたころは雨が雪に!


新馬場から天王洲アイルの方へ歩いていく途中で見かけた品川紋次郎のマンホール。
これは今回のTOKYOデザインマンホールモバイルスタンプラリーのイベントとは関係なく、前からずっとここに設置されていたマンホールのようです。ほかの場所にもあるのかも。


武蔵小山のアーケード商店街はとても大きな商店街でした。


品川区はいじわるしているとしか思えない、マンホールの配置でした。

そんな今日の品川区地あちらこちらの写真をアルバム「東京デザインマンホール(品川区編) – Google フォト」にアップロードしました。(53枚)

同じ写真をアルバム「街 5」にも追加しました。今回53枚を追加。
マンホールの写真はアルバム「TOKYOデザインマンホール – Google フォト」にも追加しました。(今回4枚追加)
本エントリーは「さらにもうひとつのおとうさんの写真館」とのW投稿です。
しーゆー。

コメントを残す