医療従事者の皆様ありがとうございます

川崎フロンターレから医療従事者の皆様へ向けたメッセージ。

【公式】医療従事者の皆様へ(川崎フロンターレ選手会より) – YouTube

「こういうことをやりたい」と選手会から相談がありました。

「ほしいのはエールや拍手じゃないはず」と選手達でもだいぶ議論をしたそうです。

「クラブとして公表しないといけないものもあるかもしれないけど、アピールするものじゃないから自分たちで非公表での支援もしていこう」
「具体的支援ももちろんそうだけど、まずは言葉で伝えよう」
「先が見えない体験したことのない不安のなかで、まず携わる皆さんを誇りに思っていること、僕たちも皆さんの存在を心の支えにしていることを伝えよう」

そう考え、実施が決まりました。

ご家族や大切な友人が医療従事者として携わっているという皆さん、どうかその存在を誇りに思ってください。

医療従事者の皆さん、ほしいのはこういうことじゃないと思います。
ただ、私たちの心の支えは間違いなく皆さんです。まずはそれをはっきりと伝えたかったです。

#3密を避けよう #手を洗おう #おうちで過ごそう

今は距離をおいても #みんなを想う気持ちはずっと離れない 。

川崎フロンターレは、今私たちができることとして感染拡大防止に努めます。

すべての医療従事者の皆様へ、川崎フロンターレから感謝と愛をこめて。ありがとう。



川崎フロンターレ、よかチームです。
川崎フロンターレのサポーターでよかったと思います。

最前線で戦っている医療従事者の皆様に感謝します。
ありがとうございます。
いま、医療従事者の皆様のために私たちができること、それは、人からうつされない、人にうつさないために、家にいること。
いま、辛抱のとき。
しーゆー。

コメントを残す