イエニスタ、トーレスがケンゴを絶賛

とうふです。
元スペイン代表のフェルナンド・トーレス、そしてアンドレス・イニエスタの2人がそろって、ケンゴのゴールパフォーマンスを絶賛!
えっ?
2人が絶賛したのはゴールパフォーマンスじゃない?

~ 関連ニュース ~
W杯優勝コンビの意見が一致! イニエスタ&トーレスの印象に残ったJリーガー | ゲキサカ

イニエスタは同番組のインタビューで、今まで対戦した中で印象に残った“Jリーグの神選手”を聞かれると、「チームメイト以外から選ぶのであれば…」と前置きした上で「中村憲剛」と回答。続けて称賛の言葉を並べた。

「中村憲剛が試合に出るとチームのリズムが決まります。サッカーをよく知っているし、ゲームによく絡んでいます。非常に高いテクニックもありますし、仲間を活かすプレーをする選手です」

 

昨年8月に鳥栖で現役生活を終えたF・トーレス氏は、同年11月にユーチューブの『JリーグTV』に出演。司会の原博実氏に「日本人で好きな選手は?」と質問されたところ、「フロンターレの中村。彼はストライカーの後ろで常に冷静にプレーを続け、試合を落ち着かせる能力があります。いつもストライカーを見てくれているので、私は彼と一緒にやりたかったです」と明かし、「彼はすごく良い選手。試合でも彼が入場した時にすごく歓声が多く、ファンたちが彼のことをとても尊敬しているのだと感じました」と印象を語っていた。


よかニュースです。
まだまだケンゴの活躍は続くのです!

オ~ナカムラ~ ケンゴ~ナカムラ~♪
オ~ナカムラ~ ケンゴ~ナカムラ~♪


Googleフォトのアルバム「Go! Go! Frontale! 2020」にも絵を追加しました。
しーゆー。

コメントを残す