緑の三ッ池公園その2

今日は昼からお天気もよくなったので、約1か月ぶりに三ッ池公園まで歩きました。
1か月前より人が多かったですが、ソーシャルディスタンスを保てないほどではありません。
そんな今日の三ッ池公園の写真をアルバム「緑の三ツ池公園 2020.5.23 – Google フォト」にアップロードしました。(全43枚)

ココにも何枚か貼っておきます。

4月に来た時も鳥が少ないなぁと感じましたが、今日はさらに鳥の姿をほとんど見かけませんでした。上の写真の鳥の他は1羽くらい。
この季節は鳥がいないのかな・・・
でも、山の中からは、姿は見えないけれど鶯の鳴き声が聞こえてきて、少し癒されます。

そして、、、

ひさーーーーしぶりにお外でビール♪
なんと外でビールは3月7日以来でした。

同じ写真をアルバム「おとうさんの散歩道6」にも追加しました。今回43枚を追加。
本エントリーは「さらにもうひとつのおとうさんの写真館」とのW投稿です。
ビールの写真はブログ「そんな今宵もビールの用意だ」にも追加しました。

久しぶりに汗をかいた気がします。
しーゆー。

コメントを残す