散髪した

新型コロナウイルスCOVID-19の感染拡大防止のための休業要請の対象に理容店や美容店は入っておらず、そのため開店している店も多いのですが、なんとなく躊躇している間に伸びすぎてしまった髪の毛。緊急事態宣言も明けたしというわけで、昨日、何度かなじみの理容店を覗いてみたのですが、すごく混んでいて、やはり同じようなことを考えている人が多いのかな、と思いつつ、昨日は入るのをやめました。
今日、朝から出かけたところ、ほかの客はおらず、髪を切り終わるまでずっとほかのお客さんがいない状態で切ってもらえたのでよかったです。
これですっきり!

~ マイ関連エントリー ~
まとめて~ (2020.5.3)
髪を切りに行けなくて・・・ (2020.4.9)


もちろん、切る前も上の絵のように伸びていたわけではありませんが。
えっ?
そこではなく、髪の毛の色にウソがあるだろうって?
すいません、その通りでございまする、、、
しーゆー。

コメントを残す