フェアリーズ突然の解散!?

フェアリーズが突然、解散するとのこと。

~ 関連ニュース ~
NEWS | フェアリーズ OFFICIAL WEBSITE

フェアリーズメンバー5人と事務所スタッフ一同で幾度となく話し合いを重ねてきました結果、この先全員で同じ方向を向いて活動することができないという結論に至り、井上理香子、野元空、林田真尋はこれまでの活動に区切りを付け、ライジングプロダクションとの契約を終了することになりました。

応援してくださったファンの皆様、関係各位の皆様には突然のご報告となりますことを心よりお詫び申し上げます。

野元、林田は個人で芸能活動を続け、井上は芸能活動を終了致します。
なお伊藤萌々香、下村実生に関しては引き続きライジングプロダクションに所属し、個人での活動を続けて参ります。


解散コンサートもなく、突然すぎる報告、、、
一部のメンバーが小学生のころから見守ってきたグループなので、ちょっと残念。

~ マイ関連エントリー ~
Fairiesは違法? (2011.9.26)
32分の動画 (2013.11.15)
5人のFairies (2017.2.24)
Fairiesのダンスリハーサル動画 (2017.7.28)
KENZO&FairiesによるWTF (Where They From) (2017.10.16)


それにしても、何があったんだろうか・・・
しーゆー。

コメントを残す