北川悦吏子さん(のTweet)と見る「愛していると言ってくれ」

とうふです。
今日も日曜日の午後にTBSでやっている1995年のドラマ「愛していると言ってくれ」のスペシャル放送を妻と2人で見ました。
今回は、このドラマの脚本を書いた北川悦吏子さんのTweetを眺めながら見たので、とても楽しかったです。

~ 関連Tweet ~
北川悦吏子さん(のTweet)と見る「愛していると言ってくれ」 – Togetter

~ マイ関連Tweet ~
愛していると言ってくれ (2020.6.14)
愛していると言ってくれ (2020.6.7)


脚本を書いたご本人が「苦しくて見てられない」「あの頃は若かったからこんな台詞書けた」とか、いろいろ楽しかったです。
私自身は1995年当時にはこのドラマを見ていなかったので、新鮮に見ることができました。
それにしても、トヨエツも常盤貴子さんもよく走るドラマでしたね。

ところで、Togetterってしばらく使わないうちに、まとめをブログに張り付ける機能、なくなっちゃたの?
しーゆー。

コメントを残す