あちこち開業の横浜

今日は東急ハンズに用事があって、横浜駅まで行きましたが、そういえば新しい駅ビルのJR横浜タワー内の「NEWoMAN横浜」は先日開業したばかりで、今日が最初の土曜日。


11:00前に横浜駅に着いたのですが、なんと「NEWoMAN横浜」は今日の午前中は予約者のみ入場可能だとのこと。
予約が必要な駅ビルって・・・・・

午後は予約なしでも入れますが、今日は混んでいそうなので、落ち着いたころに行くことにします。

桜木町駅前のCIAL桜木町ANNEXも開業してました。


入ってすぐのところに蒸気機関車。


横浜駅開業当時の横浜駅のジオラマも。


桜木町駅から新市役所へと向かう橋もできていました。「みなとさくら橋」というそうです。


そして「YOKOHAMA KITANAKA KNOT」も開業していました。


そのお向かいさんはまだ工事中。


そして今日も、、、
青い空と碧い海と白い船に緑のビールに乾杯♪


山下ふ頭のガンダムも完成間近?


そんな今日の横浜の写真をアルバム「横浜 2020.6.27 – Google フォト」にアップロードしました。(139枚)

同じ写真をアルバム「Yokohama 2020」(Google Photos)にも追加しました。今回139枚追加。
本エントリーは「さらにもうひとつのおとうさんの写真館」とのW投稿です。
ビールの写真はブログ「そんな今宵もビールの用意だ」にも追加しました。
しーゆー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です