J1第4節 アキの2GOAL・ダミアンGOALで川崎勝利

とうふです。
サッカーJ1リーグ第4節、川崎フロンターレは柏レイソルとホームで対戦、3-1で勝利したとです。
前半は川崎のペース。
いい感じで攻め込むもシュートは相手GK正面だったりして、中々特典できない時間が続きましたが、
アキが決めてくれました。
CKから相手DFがヘッドでずらしたボールをアキがヘッドでGOAL!!!

家長昭博ららららら~ 誰にもアキを止められない♪
家長昭博ららららら~ 俺らと共に戦おう♪

さらにその2分後、アキが今度は相手DFの股の間を抜くシュートでGOAL!!!
アキ本日2GOALだ!

家長昭博ららららら~ 誰にもアキを止められない♪
家長昭博ららららら~ 俺らと共に戦おう♪

しかし後半は柏のペースに。
攻め込まれる時間が多くなる、
しかしそんな中、CKからダミアンがヘッドでどんぴしゃGOAL!!!

ダミアン オオオオー!♪
ダミアン オオオオー!!♪
ダミアン オオオオー!!!♪
ダミアン オオオオー!!!!♪

その後はまたもや柏ペースで、ついに1点とられてしまうも、その後は互角の戦いで、そのまま試合終了。

3連勝だぁ!
\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

なお、今日から観客5000人が入りましたが、試合中、上に書いたようなチャントが流れることはなく、拍手のみ。
でも、それはそれで趣がありました。

さぁ、次は1週間後、アウエイで横浜FC戦。
キングカズが出るかな?出ないかな?
でもカズが出ようが出まいが、フロンターレが勝利だぁ!
GET NEXT 青き意志とともに!
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

勝つ為に叫ぶのさ 俺たちはここにいる♪
青黒の魂を 今ここに見せつけろ♪



Googleフォトのアルバム「Go! Go! Frontale! 2020」にも絵を追加しました。
しーゆー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です