一晩明けたらもうひとつのBlogにLivefyre導入できました

昨日はなんどやってもうまくできなかった「WordPressなんて簡単さ、なんて嘘さ。」へのWordPress Plugin「Livefyre」導入ですが、今日はあっさりうまくいきました。

無事コメントの変換画面が表示されました。

(画像をクリックすると拡大画像を表示します)

そしてLivefyreのコメントシステムが導入されました。
\(^O^)/

何が悪かったのかはわかりませんが、
とりあえずOK。

My関連エントリー
2つ目のBlogへのLivefyreがうまく導入できない at 2012.01.09
コメントにLivefyreを導入して見た at 2012.01.09

一晩明けたらもうひとつのBlogにLivefyre導入できました” への3件のコメント

    1. hanayuさん、コメントありがとうございます。
      もっとも、該当ブログはもうないんですけどね(^^;

hanayu へ返信するコメントをキャンセル