スポーツの日の三ッ池公園

今日約2か月ぶりに三ッ池公園まで歩きました。
5月に行った時には、新型コロナウイルスCOVID-19の影響で使用禁止だったサッカーグランドも、野球場も、テニスコートも、今日はスポーツの日ということもあり、盛況でした。

サッカーグランド

野球場

テニスオート

ただサッカーグランドの応援席などはちょっと「密」じゃないかなぁという感じも・・・

公園内は今日も緑みどりミドリ・・・

一の池

二の池

三の池

そんな今日の三ツ池公園の写真をアルバム「スポーツの日の三ツ池公園 – Google フォト」にアップロードしました。(全54枚)

同じ写真を以下の各アルバムにもそれぞれ下記の枚数を追加しました。
蕾 2」(今回1枚追加)
おとうさんの散歩道6」(今回53枚追加)

本エントリーは「さらにもうひとつのおとうさんの写真館」とのW投稿です。

今日は1羽も池に浮かぶ鳥さんを見かけませんでした。
こんなこともあるんですね、、、
森の中からは「ホーホケキョ」の鳴き声が聞こえていました。
しーゆー。

コメントを残す