NEWoMAN横浜

今日は新しい横浜の駅ビルNEWoMAN横浜をブラブラしてきました。
店内をぶらぶらして11時から食事しようと思っていたのですが、地下のCIALは10時開店だけど、NEWoMANは飲食店だけでなくNEWoMAN自体が11時開店だったのですね、、、
ということで30分ほどベントに腰かけて開店を待って入りました。
開店当時は午前中は予約者のみというような混みようですが、今はすっかり落ち着いた雰囲気です。
横浜の駅ビルというとごたごたしたイメージでしたが、すっかり綺麗になっちゃって・・・
もう工事は終わり?
いや、まだ鶴屋町への通路が工事中ですね。
永遠に完成しない横浜駅・・・

そんな今日のNEWoMAN横浜の写真をアルバム「NEWoMAN横浜 – Google フォト」にアップロードしました。(全54枚)

ここにも何枚か貼っておきます。

同じ写真をアルバム「Yokohama 2020」(Google Photos)にも追加しました。今回54枚追加。
本エントリーは「さらにもうひとつのおとうさんの写真館」とのW投稿です。
しーゆー。

コメントを残す