IRONBUNNYからHINAちゃんが脱退

IRONBUNNYからHINAちゃんがメニエール氏病の治療に専念するため脱退するとのこと。

~ 関連ニュース ~
IRONBUNNY Hinaに関するお知らせ | NEWS | IRONBUNNY OFFICIAL WEB SITE

いつもIRONBUNNYを応援していただきまして、ありがとうございます。
この度、2020年8月8日(土)をもちまして、メンバーのHinaがこれまでの活動に区切りをつけることとなりました。
昨年秋よりメニエール氏病の疑いによる耳の不調があり、治療を続けて参りました。
今後の活動についてメンバー・スタッフ一同で幾度となく話し合いを重ねてきました結果、HinaがIRONBUNNYを離れ治療に専念することが最良の選択であるとの結論に至りました。

応援してくださったファンの皆様、関係各位の皆様には突然のご報告となりますことを心よりお詫び申し上げます。

今後ともIRONBUNNYへの応援をよろしくお願い申し上げます。


~ 関連サイト ~
メニエール病 – Wikipedia

メニエール病(メニエールびょう、英語: Ménière’s disease)は、激しい回転性のめまいと難聴・耳鳴り・耳閉感の4症状が同時に重なる症状を繰り返す内耳の疾患である


突発性難聴とメニエール病/症状/治療

ぐるぐる回る回転性めまいと、通常は片耳の難聴、耳鳴りを主症状とする疾患です。突然の激しいめまい発作が30分から6時間程度続き、その間、難聴や耳鳴り以外に吐き気や嘔吐、腹痛などの症状も伴います。発作時は立っていることができず、じっと横になっているしかありません。めまいが治まると難聴や耳鳴りも元に戻りますが、不定期にめまい発作を繰り返すたびに少しずつ難聴が悪化していくのも特徴の1つです。


メニエール病について | 井上耳鼻咽喉科

メニエール病というと「若い女性がストレスでめまいを起こす病気」というイメージがあるのではないでしょうか。メニエール病の原因はずばり「内リンパ水腫(内耳のリンパが増え、水ぶくれの状態)」です。その根底にはストレス・睡眠不足・疲労・気圧の変化・几帳面な性格などがあると考えられています。



「2020年8月8日(土)をもちまして」と書いてありましたが、ホームページのプロフィールページにおいては、すでにHINAちゃんの写真が消えておりました。
PROFILE | IRONBUNNY OFFICIAL WEB SITE


さびしいけれど、病気の治療のためなのでしかたないですね。
HINAちゃん、これまで素晴らしい歌声をありがとう!

しかし、HINAちゃんのあの力強い歌声が抜けたIRONBUNNYはこれからどうなるのだろう!?
しーゆー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です