ルヴァンカップGS第2節 レオの初GOAL他で川崎勝利!

とうふです。
サッカールヴァンカップグループステージ第2節、川崎フロンターレは鹿島アントラーズとアウエイで対戦、2-3で勝利したとです。
試合開始からしばらくは鹿島に攻め込まれることが多い展開。
徐々に川崎が攻めるシーンも出てくるも、中々シュートまでもっていけない時間が続く。
そんな中、後半終了間際に三笘のGOALで先制!!!

みとまかおる みとまかおる バモバモ み!と!ま!♪
みとまかおる みとまかおる バモバモ み!と!ま!♪

そして後半から入った大島が後半開始早々にGOAL!!!

オオシマリョウタ FASTER FASTER♪
高速越えて リョウタ リョウタ♪
止められないぜ 加速していく 好奇心の果てへ♪

さらに、、、
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
レオのプロ初GOALで3点目!!!

ハタテー レオ レオ♪
レオ ゴー レオ ゴー レオ♪
ハタテー レオ 燃えろよ♪

しかし、その後鹿島の怒涛の攻撃で2失点。
終了間際には危ないシーンもあったけど、なんtか逃げ切って試合終了。
2失点は課題だけれど、とにかく鹿島に勝ててよかった。

次はリーグの大分戦、もっちろんフロンターレが勝利だ!
GET NEXT 青き意志とともに!
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

勝つ為に叫ぶのさ 俺たちはここにいる♪
青黒の魂を 今ここに見せつけろ♪

ところで、モバフロアプリなんですが、、、
これは勘弁してほしい・・・


Googleフォトのアルバム「Go! Go! Frontale! 2020」にも絵を追加しました。
しーゆー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です