J1第9節 三笘・ダミアンGOALで川崎8連勝!


とうふです。
サッカーJ!リーグ第9節、川崎フロンターレは大分トリニータとホームで対戦、2-0で勝利したとです。
開始早々、脇阪のパスを受けた三笘のシュートがゴールネットにつきささり、GOAL!!!
三笘が言うには右サイドを狙ったけどミスキックで左に飛んで行ったというおとですが、結果的にGKの逆をつく形になってGOALなのでOK!

みとまかおる みとまかおる バモバモ み!と!ま!♪
みとまかおる みとまかおる バモバモ み!と!ま!♪

そして相手のパスミスをノボリが見逃さずボールをゲットするとそのボールを受けたダミアンが持ち込み、DFひとりかわしてGOAL!!!

ダミアン オオオオー!♪
ダミアン オオオオー!!♪
ダミアン オオオオー!!!♪
ダミアン オオオオー!!!!♪

ダミアンのなんだあわからないゴールパフォーマンス、見れてよかった。

その後も大分に後ろの方でボールを回させながらも高い位置でボールを奪って攻め込む展開が続くも、追加点は得られず、そのまま試合終了。
今日は家長と山根が休養のためお休みでしたが、その穴をまったく感じさせない今日のフロンターレの勝利でした。
初先発のジオゴ・マテウスがフロンターレのサッカーにしっかりフィットしていたのも大きい。

無失点勝利だ!
リーグ戦8連勝だ!
公式戦9連勝だ!

次は水曜日にルヴァンカップの名古屋戦、土曜日にリーグの札幌戦とまだまだ連戦が続きますが、もっちろん、フロンターレが勝って勝って連勝記録を伸ばしていくのだ!
GET NEXT 青き意志とともに!
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

オーオオオー LOVE KAWASAKI 俺たちとともに行こうぜ♪
オーオオオー LOVE KAWASAKI ラララーララーラーララララララー♪
俺たちの想いは 誰よりも熱く 蒼黒に光る星とともに♪
フットボールトゥギャザー カワサキー♪


Googleフォトのアルバム「Go! Go! Frontale! 2020」にも絵を追加しました。
しーゆー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です