仮面ライダーゼロワン「オマエを止められるのはただひとり」

今週の「仮面ライダーゼロワン『オマエを止められるのはただひとり』」もまた、なんじゃーこりゃーな展開。
滅と或人が戦うとヒューマギアと人間の全面戦争になってしまう?
イズは復元できないけど迅なら何度でも復元できる?
唯阿が復元する迅は間に合うのか?

やっぱりコロナウイルスの影響で撮影ができず、話がいろいろすっとんでしまっている気がする。
あぁ、、、次回はもう最終回か、、、

えっ、絵の中の
手がくっついて離れなくなったキラメイレッドと柿原さん、それと髪を結ったアスミちゃんは番組が違うって?

Googleフォトのアルバム「仮面ライダーゼロワン」にも絵を追加しました。

日曜朝のテレビタイム&お絵かきタイム終了です。
しーゆー。

コメントを残す