「菊屋食堂」でカレー&半ナポリタン

横浜の洋食屋を訪ねてシリーズ176軒目は、戸塚の「菊屋食堂」へ。


お店の前のショーウインドーは昭和の雰囲気満載。


メニュー。


発券機でチケットを購入する形式のお店です。
店内はコの字形のカウンターのみのお店。
ハーフ&ハーフィのカレー&半ナポリタン(900円)を注文しました。
カレーは甘口、普通、壱辛~四辛から辛さを選択出来ますが、普通でもちょっとと辛い方ですとのことでしたので、弐辛でお願いしました。


照明はこんな感じ。


まずサラダとゆで卵。サラダはマカロニサラダでした。


飲み物はホットコーヒーかアイスコーヒーということなのでアイスコーヒーにしました。
ストローかと思って咥えたらかきまぜる棒でした。(笑)


スープもついてます。


料理が来ました。

ナポリタンは極々普通のナポリタン。
飛び跳ね注意のナポリタンです。
カレーはトロトロに煮込まれたビーフがたっぷり入っています。
辛いのが好きな私としては弐辛はほどよい辛さした。
美味しく頂きました。

これまで訪れたお店については、カテゴリー「濱の洋食屋」で確認できます。
この記事は、Bloggerのブログ「濱の洋食屋」とW投稿です。
各写真をクリックすると拡大写真が表示されます。
同じ写真をアルバム「Yokohama 2020」(Google Photos)にも追加しました。今回12枚追加。
接客も丁寧で美味しい料理に満腹満足。
しーゆー。 

コメントを残す