J1第24節、神戸vs川崎は引き分け

とうふです。
サッカーJ1リーグ第24節が日程の都合により前倒し開催、川崎フロンターレはヴィッセル神戸とアウェイで対戦、2-2の引き分けやったとです。
中盤でボールを奪われ、攻め込まれる時間が続く。
そんな中でわずかなスキをついて攻めこみ、そして大島のミドルがゴールネットにつきささり先制!

オオシマリョウタ FASTER FASTER♪
高速越えて リョウタ リョウタ♪
止められないぜ 加速していく 好奇心の果てへ♪

しかしその後も神戸に攻め込まれる時間が続き、あれよあれよの2失点・・・

後半に入り徐々に川崎のペースが戻ってくる。
そして三笘のパスを受けたレオが胸でトラップして蹴りこんで同点ゴール!
レオ、リーグ戦初ゴール、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
三笘、レオのルーキーコンビでまた得点だ!!

ハタテー レオ(レオ)♪
レオ ゴー レオ ゴー レオ♪
ハタテ レオ 燃えろよ♪

その後も川崎の怒涛の攻撃が続く。
3点くらいはとれそうな雰囲気でしたが、残念ながら追加点には及ばず試合終了。
勝てそうだったのに、、、悔しい引き分け試合。
しかし負けたわけではない。

次はこれまた中2日でホームの清水戦、さらにルヴァンの神戸戦、リーグの大分戦とまだまだ連戦が続きますが、
負け・引き分けと来たので次こそは勝利だ!
そして勝って勝って、新たな連勝記録を打ち立てるのだ!
GET NEXT 青き意志とともに!
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

アーレアーレカーワーサーキアーレアーレオー♪
アーレアーレカーワーサーキフローンターレー♪
どんな時もずっと 誰よりも強く♪
闘うヒーローに気持ちこめて♪


Googleフォトのアルバム「Go! Go! Frontale! 2020」にも絵を追加しました。
しーゆー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です