「グルメ倶楽部」でハンバーグ

横浜の洋食屋を訪ねてシリーズ178軒目は、長津田の「グルメ倶楽部」へ。
水色の壁のお店。


お店の前のメニュー看板。安いです!


店内はテーブル席とカウンター席、それにお座敷席もあります。静かにピアノ音楽が流れています。


店内においてあるメニュー。
ミニカレールーなんていうのもあるんですね。
洋風ハンバーグのランチセット(750円)とアイスコーヒー(150円)を注文。(金額は税別)


アイスコーヒーは先に出して頂きました。アイスコーヒーを飲みながら料理を待ちます。


それほど待たずに料理が来ました。ハンバーグとサラダは木のお皿に乗っています。ご飯とお味噌汁、お新香つき。

サラダは山盛りです。
ハンバーグにかけられたデミグラスソースも野菜がたっぷりです。
写真ではわかりませんがハンバーグはカットされています。
平べったく柔らかめのハンバーグはスパイスが効いています。
美味しく頂きました。

テーブルの前を見ると、こんなお知らせがありました。あのハンバーグに使われていたスパイスを売っているんですね。ケンタッキーを超えたという唐揚げも気になります。




これまで訪れたお店については、カテゴリー「濱の洋食屋」で確認できます。
この記事は、Bloggerのブログ「濱の洋食屋」とW投稿です。
各写真をクリックすると拡大写真が表示されます。
同じ写真をアルバム「Yokohama 2020」(Google Photos)にも追加しました。今回9枚追加。

接客も丁寧で美味しい料理に満腹満足!
しーゆー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です