J1第14節 川崎、横浜FMに逆転勝利!

とうふです。
サッカーJ1リーグ第14節、川崎フロンターレは横浜Fマリノスとアウェイで対戦、1-3で勝利したとです。
昨年の対戦で悔しい配線をしていたので今日はそのリベンジ、負けられない一戦。
ところが開始1分にスキを突かれてまさかの失点。
その後もしばらくは横浜が主導権を握る展開が続くものの、今シーズンの川崎はそこであわてたりはしない。
徐々にペースをつかんでいくと、脇阪のパスを受けた三笘が切り込んで切り込んで相手DFを交わしてGOOOOOOOOOOOOAL!!!!!!
同点だ!

みとまかおる みとまかおる バモバモ み!と!ま!♪
みとまかおる みとまかおる バモバモ み!と!ま!♪

そして後半。
エンジンがかからない横浜に対して、高い位置でボールを奪うと、大島のクロスを家長が蹴りこんでGOOOOOOOOOOAL!!!!!
逆転だ!

家長昭博らららららー 誰にもアキを止められない♪
家長昭博らららららー 俺らと共に戦おう♪

その直後、今度は後半から入ったレオのクロスに走りこんできた三笘が今日2点目のGOOOOOOOOAL!!!!!
今日もまたレオと三笘のルーキーコンビで得点だ!

みとまかおる みとまかおる バモバモ み!と!ま!♪
みとまかおる みとまかおる バモバモ み!と!ま!♪

その後も川崎ペースで試合は進むも、悠のシュートも三笘のシュートもゴールはならずそのまま試合終了。
2連勝だ!
\(^O^)/

次はリーグの神戸戦、広島戦と連戦ですが、もっちろんフロンターレが連勝だ!
GET NEXT 青き意志とともに!
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

勝つ為に叫ぶのさ 俺たちはここにいる♪
青黒の魂を 今ここに見せつけろ♪


Googleフォトのアルバム「Go! Go! Frontale! 2020」にも絵を追加しました。
しーゆー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です