芹が谷公園

芹が谷公園は緑が多い静かな公園ですが、鳥の声やセミの声、水のせせらぎの他に車の音や電車の音が聞こえてくるのがちょっと残念なところ。
今日は天気が悪かったこともあり、人もほとんどいませんでした。
そんな芹が谷公園のポケふた以外の写真をアルバム「芹が谷公園 – Google フォト」にアップロードしました。(全51枚)

ココにも何枚か貼っておきます。



今日は台風の影響で、晴れたり、突然土砂降りの雨が降り出したり、強風が吹いたりと不安定な天気の関東地方でしたが、公園にいる間は雨に降られなかったのでよかったです。
楓の木も多くあったので紅葉の季節にまた行きたい公園です。

同じ写真をアルバム「おとうさんの散歩道6」にも追加しました。今回51枚を追加。
本エントリーは「さらにもうひとつのおとうさんの写真館」とのW投稿です。
しーゆー。

コメントを残す