J1第15節、大聖のJ1初ゴールで川崎逆転の逆転勝利!

とうふです。
サッカーJ1リーグ第15節、川崎フロンターレはヴィッセル神戸とホームで対戦、3-2で勝利したとです。
開始早々に森田のシュートが相手DFのハンドを誘い、PKを獲得。
これを悠がきっちり決めて先制!

おっおっ コバヤシユウ らーららららららー♪
ゲットゴール コバヤシユウ らーららららー♪

しかしその後は神戸のペースで試合が進む。
中盤でボールを奪われては何度も招くピンチ。
なんとかみんなで守ってふせいでいたもののついに失点。
後半に入っても神戸のペースは続き、これまた失点で逆転されてしまう。
しかし、途中交代で入ったダミアンがペナルティエリア内で何人もの相手に囲まれながらもボールをキープ、ぱすを出した後に倒されてPKを獲得。
これをダミアンが自分できっちり決めて同点。

ダミアン オオオオー!♪
ダミアン オオオオー!!♪
ダミアン オオオオー!!!♪
ダミアン オオオオー!!!!♪

さらにこれまた途中出場の脇坂と大聖が魅せてくれます。
高い位置でボールを奪った大聖からパスを受けると、脇坂がドリブルで持ち込み持ち込み、そしてその横を駆け抜けていった大聖にパス。
これを受けた大聖がドゴーンとゴールを決めて再逆転!!!
大聖うれしいJ1初ゴール!
大聖うれしいホーム等々力競技場で初ゴール!

宮代大聖 魅せてやろうぜ♪
GOALへぶち込め!宮代大聖♪

その後も神戸の怒涛の攻撃を受け、川崎は蹴り返すのが精一杯の時間が続くもなんとか守り切って試合終了。
逆転の逆転勝利だぁ!
3連勝だ!
なによりも、このような苦しい試合を勝利できたのは大きい!
\(^O^)/

次は広島戦、もっちろんフロンターレが勝利だ!
GET NEXT 青き意志とともに!
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

オーオオオー LOVE KAWASAKI 俺たちとともに行こうぜ♪
オーオオオー LOVE KAWASAKI ラララーララーラーララララララー♪
俺たちの想いは 誰よりも熱く 蒼黒に光る星とともに♪
フットボールトゥギャザー カワサキー♪


Googleフォトのアルバム「Go! Go! Frontale! 2020」にも絵を追加しました。
しーゆー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です