「BUQET」でハラミステーキ丼

横浜の洋食屋を訪ねてシリーズ180軒目は、横浜ジョイナス地下2階の「BUQET」へ。
岡山に本社があり全国展開しているお店を横浜の洋食屋に加えることには異論があるかもしれませんが、「横浜にある洋食のお店」ということで、ここではOKとします。


店内はテーブル席のみ。軽快なJAZZが流れています。女性客が多いです。


照明はこんな感じ。


ハラミステーキ丼(190g 1380円)と生ビール(480円)を注文。金額は税別です。
焼きたてのパンがお替り自由のお店でご飯ものを注文したり、ドリンクバーがあるお店で生ビールを注文したりというおバカさんですが、それでいいんです!

料理を待つ間に♪


料理が来ました。

肉は柔らかく、スパイスそれにニンニクが効いています。
美味しく頂きました。


これまで訪れたお店については、カテゴリー「濱の洋食屋」で確認できます。
この記事は、Bloggerのブログ「濱の洋食屋」とW投稿です。
各写真をクリックすると拡大写真が表示されます。
同じ写真をアルバム「Yokohama 2020」(Google Photos)にも追加しました。今回6枚追加。
ビールの写真はブログ「そんな今宵もビールの用意だ」にも追加しました。

接客も丁寧で美味しい料理に満腹満足。
しーゆー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です