J1第17節、山根・悠・ダミアンの3得点で川崎が浦和に快勝!

とうふです。
サッカーJ1リーグ第17節、川崎フロンターレは浦和レッズとアウェイで対戦、0-3で勝利したとです。
前半しばらくは浦和のペース、しかし徐々に川s気もぺーすをつかみ、
そして脇阪がドリブルで駆け上がり、サイドの家長にパス。
家長がこれをふわりとうかして中央にクロス。
これを山根がダイレクトに蹴りこんでGOOOOOOOAL!!!
脇坂の突破も素晴らしかったし、家長のパスも素晴らしかったし、山根のダイレクトボレーも素晴らしい、そんな素晴らしいゴール!

やまねみき やまねみき♪
やまねみき やまねみき♪
ラーララー ラララー ララ♪
ラララー ララララ やまねみき♪

そして後半開始早々、マナブのクロスにファーサイドの悠がどんぴしゃヘッドでGOOOOOAL!!!

おっおっ コバヤシユウ らーららららららー♪
ゲットゴール コバヤシユウ らーららららー♪

さらに守田の素晴らしいロングパスからカウンター。
サイドからの学のウロスを宮代がシュートするも、これはポスト、そしてGKにあたる。
この流れ弾をダミアンが押し込んでGOOOOOAL!!!

ダミアン オオオオー!♪
ダミアン オオオオー!!♪
ダミアン オオオオー!!!♪
ダミアン オオオオー!!!!♪

危ないシーンも多々あったけれど、ソンリョンのスーパーセーブや全員の守りで乗り切り、無失点勝利だ!
5連勝だ!
\(^O^)/

次は水曜日の横浜FC戦、そして日曜日の湘南ベルマーレ戦とまた連戦ですが、もっちろんフロンターレが連勝だ!
GET NEXT 青き意志とともに!
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

アーレアーレカーワーサーキアーレアーレオー♪
アーレアーレカーワーサーキフローンターレー♪
どんな時もずっと 誰よりも強く♪
闘うヒーローに気持ちこめて♪


Googleフォトのアルバム「Go! Go! Frontale! 2020」にも絵を追加しました。
しーゆー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です