J1第18節 カズ・俊輔・松井のレジェンド3人を従えた横浜FCに川崎勝利!

とうふです。
サッカーJ1リーグ第18節、川崎フロンターレはFC横浜とホームで対戦、3-2で勝利したとです。
今日の横浜FCは、なんと53歳のキングカズが先発出場。それに中村俊輔、松井大輔とレジェンドが3人そろって先発です。
しかし負けるわけにはいかない。
フロンターレもバンディエラ中村憲剛が先発です。

前半、その中村俊輔、松井大輔2人のガードをかわした碧のシュートがネットに突き刺さりGOOOOOAL!!!!!

碧き炎 胸にいだいて♪
熱く戦え 田中碧♪
碧き炎 胸にいだいて♪
熱く戦え 田中碧♪

そして後半、三笘から悠へ、そしてレオへと渡ったボールでGOOOOOAL!!!!!

ハタテー レオ(レオ)♪
レオ ゴー レオ ゴー レオ♪
ハタテ レオ 燃えろよ♪

ところがその後、俊輔のコーナーキックから失点。
やはり俊輔のキックはすごかとです。

その後、今度はレオが自分で持ち込み持ち込みそしてGOOOOOAL!!!!!
レオ、今日2得点だ!

ハタテー レオ(レオ)♪
レオ ゴー レオ ゴー レオ♪
ハタテ レオ 燃えろよ♪

しかしその後は中盤でボールを奪われてはピンチの連続。
とうとう1失点。
さらに同点になりそうな場面も何回もあったけれど、ソンリョンのスーパーセーブなどでなんとか守り切って勝利!
6連勝だ!

ソンリョンソンリョン チョンソンリョン♪
川崎のゴール 守り抜け♪

苦しい展開の試合やったけど、そんな試合でも勝ち切ったことは大きかとです!
\(^O^)/

次は日曜日の湘南戦、もっちろんフロンターレが勝利だ!
GET NEXT 青き意志とともに!
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

勝つ為に叫ぶのさ 俺たちはここにいる♪
青黒の魂を 今ここに見せつけろ♪


Googleフォトのアルバム「Go! Go! Frontale! 2020」にも絵を追加しました。
しーゆー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です