カネ恋最終回

6日に放送されたドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」の最終回について、絵を描いて投稿しようと思っていたのですが、いい絵が描けそうになく、そうこうしている間に3日もたってしまったので、絵なしで投稿することにしました。

主演のひとりを演じていた三浦春馬くんが亡くなって、4話のみの放送となったと聞いて、三浦春馬くんが生きている間に撮影できたのが4話までで、それを放送するのかと思っていましたが、そうではなくて、三浦春馬くんが生きている間に撮影できたのが3話までで、彼以外の出演者で最終回としての第4話を作っていたんですね。

とにかく三浦春馬くんがニコっと笑って笑って笑って笑っているドラマだったので、最終回では、回想シーンでしか出てこないのはせつなかったですが、でも、とってもいい最終回でした。とくに最後のシーンがステキでした。

そして、、、ラストシーンのあとの
「春馬くん ずっと大好きだよ  キャスト・スタッフ一同」
に涙です。
スタッフ、出演者のみなさん、ありがとうございます。
しーゆー。

 

コメントを残す