J1第21節、仙台に辛くも勝利で川崎2度目の9連勝!

とうふです。
サッカーJ1リーグ第21節、川崎フロンターレはベガルタ仙台とホームで対戦、1-0で勝利したとです。
開始から何度も攻め込む川崎、何度もチャンスを得るが、シュートは和訓外だったりGKに阻まれて得点できない時間が続く。
ケンゴのFKは惜しくもバー。
悠の決定的チャンスもGKに跳ね返され、それを再度蹴りこんだボールはポスト。
じれったい時間が続く。
でも、崩しはできている、GOALはすぐそこだ!
そして、三笘の絶妙なスルーパスに、抜け出した悠が蹴りこんでGOOOOALLLLL!!!!!

おっおっ コバヤシユウ らーららららららー♪
ゲットゴール コバヤシユウ らーららららー♪

その後も攻め続ける川崎だが追加点がとれない。
後半も同じようなj感が続く。
しかし、徐々に仙台に高い位置でボールを奪われてはピンチを招く回数が増えていく。
最後はほとんど防戦一方だったが、なんとか守り切って勝利!
後半途中からは苦しい展開だったけれど、とにかくどんな勝ち方であろうとも、勝ち切ることが大事。
2度目の9連勝だ!
\(^O^)/

次は水曜日にアウェイの広島戦、日曜日にホームの名古屋戦とまだまだ連戦が続くけれど、もっちろんフロンターレが連勝だ!
フロンターレが今年作った10連勝記録を更新だ!
GET NEXT 青き意志とともに!
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

オーオオオー LOVE KAWASAKI 俺たちとともに行こうぜ♪
オーオオオー LOVE KAWASAKI ラララーララーラーララララララー♪
俺たちの想いは 誰よりも熱く 蒼黒に光る星とともに♪
フットボールトゥギャザー カワサキー♪


Googleフォトのアルバム「Go! Go! Frontale! 2020」にも絵を追加しました。
しーゆー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です