J1第22節、川崎苦しみながらも2度目の10連勝!

とうふです。 サッカーJ1リーグ第22節、川崎フロンターレはサンフレッチェ広島とアウェイで対戦、0-2で勝利したとです。 最初から最後まで互角の戦い。
お互いに高い位置でボールを奪ってはゴールを脅かす。
危ないシーンと惜しいシーンの連続で前半は0-0
後半も互角の試合は続く。
そんな中、ノボリがサイドを駆け上がってあげたクロスをドンピシャ、ダミアンがヘッドでGOOOOAAAALLLL!!!!

ノボリザトー ノボリザトー ゲットゴール ノボリっ♪
ノボリザトー ノボリザトー ゲットゴール ノボリっ♪

ダミアン オオオオー!♪
ダミアン オオオオー!!♪
ダミアン オオオオー!!!♪
ダミアン オオオオー!!!!♪

その後も互角の戦いは続く。
ジェジェエウの素早い戻りによる守りやチョンソンリョンのスーパーキープで危ないシーンも守り抜く。

ジェジエウ アレアレアレ!♪
ジェジエウ アレアレアレ!!♪
ジェジエウ アレアレアレ!!!♪
ジェジエウ アレアレアレ!!!!♪

ソンリョン ソンリョン チョンソンリョン♪
川崎のゴール 守り抜け♪

しかしフロンターレは最後の最後まで守りに入ったりせず、攻めの姿勢を貫くのだ!
そしてアディショナルタイムも終了間際、家長がふわりとあげたフリーキックをペナルティエリア内で受けたレオが相手DFに囲まれながらもボールをキープ、そしてポーンと下げたボールを走りこんできた三笘が蹴りこんでGOOOOAAAALLLL!!!!
レオ・三笘コンビによるゴール、またまたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ハタテー レオ(レオ)♪
レオ ゴー レオ ゴー レオ♪
ハタテ レオ 燃えろよ♪

みとまかおる みとまかおる バモバモ み!と!ま!♪
みとまかおる みとまかおる バモバモ み!と!ま!♪

そこで試合終了の笛!
無失点勝利だ!
2度目の10連勝だ!
\(^O^)/

まだまだフロンターレの進撃は止まらないのだ!
次はホームの名古屋戦、もっちろんフロンターレが勝利して11連勝に記録更新だ!
GET NEXT 青き意志とともに!
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

勝つ為に叫ぶのさ 俺たちはここにいる♪
青黒の魂を 今ここに見せつけろ♪


途中出場で入ってすぐに、負傷退場した悠のケガがちょっと心配。。。


Googleフォトのアルバム「Go! Go! Frontale! 2020」にも絵を追加しました。
しーゆー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です