青い空と碧い海の横浜

今日は久しぶりに天気がいい土曜日。ということで横浜散歩。
横浜駅~臨海パーク~日本丸~新港パーク~赤レンガパーク~象の鼻パーク~大桟橋~山下公園~海の見える丘公園~イタリア山庭園~根岸森林公園~根岸駅と歩きました。
そんな今日の横浜の写真をアルバム「青い空と碧い海の横浜 2020.10.24 – Google フォト」にアップロードしました。(全251枚)
ココにも何枚か貼っておきます。

いつもまにか、ロープウェーのロープが張られていました。


なにやら建設中。


青い空と碧い海と蒼い船と白い船と水色のビール♪
たまたま「みらいへ」が航行してきてくれたのでいい絵が撮れました。


大桟橋では同じ時間にあっちでこっとでという感じでウェデングドレスを着て写真をとっているカップルが4組もいました。


山下公園通りでは、多数の黄色い爆弾が投下の時を待ってます!


いやーん、下から見ないで~!
根岸森林公園のコスモス。



同じ写真をアルバム「Yokohama 2020」(Google Photos)にも追加しました。今回151枚追加。
本エントリーは「さらにもうひとつのおとうさんの写真館」とのW投稿です。
ビールの写真はブログ「そんな今宵もビールの用意だ」にも追加しました。
ちょっと疲れました。
しーゆー。  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です