秋晴れの横浜で横浜ウォークスタンプラリー

今日の横浜は秋晴れ。
そんな横浜で、「『ガンダムビルドダイバーズRe:RISE』横浜ウォークスタンプラリー」をしてきました。
新型コロナウイルス感染対策で、スタンプは手で持って押すのではなく、紙を差し込むと押されるタイプのものでした。

横浜コスモワールドにて。


横浜ハンマーヘッドにて。


赤レンガ倉庫にて。


中華街の横浜大世界にて。


横浜人形の家にて。


スタンプコンプロート!


景品引換所は最初のコスモワールド。
つまり逆順に廻れば効率よかったんですね・・・
ということで、コスモワールドまで戻りますが、今日の横浜はとても人出が多かったです。
ハマスタ(横浜スタジアム)では、DeNA横浜ベイスターズと阪神タイガースの試合の日で続々とファンが詰めかけていましたし、、、


そのすぐ近くの日本大通りではフラワーイベントをやっていて、そこもまた人でごったがえしておりましたし、、、


それ以外でも、山下公園等も先週までと比べるとずいぶんと人出が増えていたように思います。


そんなわけで、コスモワールドへの戻りは人通りを避けて、裏道を中心に歩きました。

ガンダムのクリアファイルゲットだぜ!


以下、それ以外の写真の一部を。

黄色の爆弾がそこかしこに!


Facebookで山下公園から山下ふ頭のガンダムが正面に見えることを教えて頂きました。ありがとうございます。


そんな今日の横浜の写真をアルバム「秋晴れの横浜で横浜ウォークスタンプラリー – Google フォト」にアップロードしました。(全109枚)

同じ写真をアルバム「Yokohama 2020」(Google Photos)にも追加しました。今回109枚追加。
本エントリーは「さらにもうひとつのおとうさんの写真館」とのW投稿です。


楽しい1日でした。
しーゆー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です