「デッサン」でハンバーグ

横浜の洋食屋を訪ねてシリーズ188軒目は、根岸駅から歩いてトコトコ約15分、浜マーケットの中にある「デッサン」へ。


お店の前に書いてあるメニュー。


店内はカウンターのみの小さなお店。ウッドベースとピアノが中心の軽快なJAZZが流れています。


カウンターテーブル上の砂糖入れがおしゃれ。


ハンバーグ(1000円)とビール小(500円)を注文。
料理を待つ間に♪
グラスがかわいい!


料理が来ました。

ナイフを入れると肉汁がじゅわーっと出てくるハンバーグは、ボリュームがあり、でもしゃきしゃきっとした独特の食感のハンバーグ。
美味しく頂きました。

店の外にはこんな張り紙もありました。



上記「デッサン」の写真を含む浜マーケットの写真をアルバム「浜マーケット – Google フォト」にアップロードしました。(全19枚)


これまで訪れたお店については、カテゴリー「濱の洋食屋」で確認できます。
この記事は、Bloggerのブログ「濱の洋食屋」とW投稿です。
各写真をクリックすると拡大写真が表示されます。
同じ写真をアルバム「Yokohama 2020」(Google Photos)にも追加しました。今回19枚追加。

ビールの写真はブログ「そんな今宵もビールの用意だ」にも追加しました。


接客も悪くなく、美味しい料理に満腹満足!
しーゆー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です