iPad Airが届いた

ノートパソコンにお絵かきPADを接続してお絵かきをしてみましたが、なんとも使いにくくうまくお絵かきできないので、これまでお絵かきの時だけ、古いデスクトップパソコンを立ち上げていたのですが、それはそれで面倒なので、お絵かき用にiPad Airを購入したのですが、昨日届きました。


ということで、初期設定を行った後、お絵かき用アプリとして「ibisPaint」をインストールしてみました。
機能的には劣るかもしれませんが、私の落書きレベルのお絵かきにはちょうどいい感じかも。
ということで、先ほどの仮面ライダーセイバーの絵もibisPaintで書いてみたものです。


ただ、やっぱりちょっと使いにくいかなぁ・・・
ということで今後、別のお絵かきソフトも試してみたいと思います。
しーゆー。

コメントを残す