J1第32節 川崎またも引き分け

とうふです。
サッカーJ1リーグ第32節、川崎フロンターレはサガン鳥栖とアウェイで対戦、1-1の引き分けやったとです。
試合開始から果敢に攻める川崎、しかしなかなか得点に結びつかない。
徐々に下が賀攻める時間も増え、一進一退、しかしお互いに得点できないまま前半終了。
後半、怒涛の攻めを行うフロンターレ。
ついに脇阪のクロスに谷口がヘッドで合わせてGOOOOAAAALLLL!!!!

タニグチショーゴ たたかえショーゴ♪
熱いハートを 燃やせよショーゴ♪

しかしその後、数あるチャンスに得点できない時間が続く川崎に対して、佐賀にワンチャンスを決められてしまって同点に。
そのまま試合終了で悔しい引き分け。
なんとか勝点1を積み上げることはできたけど、勝ち数を増やすことはできませんでした。
鳥栖とはホーム戦も引き分けだったので、全チームから勝利を奪うことができなかったのが残念。。。

リーグ戦は残り2試合、もっちろんフロンターレが連勝するぞ!
そして天皇杯も優勝だ!
GET NEXT 青き意志とともに!
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

勝つ為に叫ぶのさ 俺たちはここにいる♪
青黒の魂を 今ここに見せつけろ♪


Googleフォトのアルバム「Go! Go! Frontale! 2020」にも絵を追加しました。
しーゆー。

コメントを残す