J1第33節、ケンゴのJ1リーグホーム最終戦を川崎、勝利で飾る!

とうふです。
サッカーJ1リーグ第33節、川崎フロンターレは浦和レッズとホームで対戦、3-1で勝利したとです。
今シーズンのホーム最終戦。
今シーズン限りで引退するケンゴにとっては、J1リーグのホーム最終戦。
絶対負けるわけにはいかんとです。
ところが、前半開始早々、ソンリョンのスライディングセーブがファウルとなってPKを与えてしまい、このPKを決められてまさかの失点。
このあと、フロンターレの怒涛の攻めが始まる。
攻め込んで攻め込んで、レッズに攻撃をさせず、何本もシュートを放つも得点できないまま前半終了。
後半も同様の時間が続くが、ここで、ついに、ついに、今シーズンここまで得点がなかったこの男が・・・
守田のミドルシュートがドゴーンとネットに突き刺さり、100%ゴール
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

レッツゴー 100%モリタ~♪
ララ ララララ ラーラ モリタ~♪
俺たちを沸かす輝き~♪
全力でモリタヒデマサ~♪

そして、山根のすばらしいクロスに三笘がヘッドでGOOOOAAAALLLL!!!!
このところ不発弾が多かった三笘ですが、やっと、三笘がルーキー得点記録にならんだー!

やまねみき やまねみき♪
やまねみき やまねみき♪
ラーララー ラララー ララ♪
ラララー ララララ やまねみき♪

みとまかおる みとまかおる バモバモ み!と!ま!♪
みとまかおる みとまかおる バモバモ み!と!ま!♪

さらに、ケンゴのクロスに悠が滑り込みながら押し込んでGOOOOAAAALLLL!!!!
これこそ阿吽のゴールだ!

オーナカムラー けんごーナカムラー♪ オーナカムラー けんごーナカムラー♪
おっおっ コバヤシユウ らーららららららー♪ ゲットゴール コバヤシユウ らーららららー♪

ホーム最終戦勝利だぁ!
最高勝点記録更新、最多勝利数更新、そして最多得点数更新だぁ!
ここまで来たら次節で三笘にルーキー得点記録を更新してほしいなぁ。。。
次節はいよいよ最終節、アウェイで柏戦。
もっちろんフロンターレが勝利して、それぞれの記録をさらに更新するのだ!
そして天皇杯ももっちろん優勝だ!
GET NEXT 青き意志とともに!
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

オーオオオー LOVE KAWASAKI 俺たちとともに行こうぜ♪
オーオオオー LOVE KAWASAKI ラララーララーラーララララララー♪
俺たちの想いは 誰よりも熱く 蒼黒に光る星とともに♪
フットボールトゥギャザー カワサキー♪


Googleフォトのアルバム「Go! Go! Frontale! 2020」にも絵を追加しました。
しーゆー。

コメントを残す