天皇杯川崎フロンターレ初優勝!

とうふです。
サッカー天皇杯決勝、川崎フロンターレはガンバ大阪と国立競技場で対戦、1-0で勝利したとです。
前半から攻める川崎、守るガンバの構図。
しかしフロンターレのシュートは相手GK正面か、枠の外・・・
そんな局面を今日も三笘が変えてくれた。
ダミアンのパスを受けた三笘がドリブルで持ち込んでGOOOAAALLL!!!

みとまかおる みとまかおる バモバモ み!と!ま!♪
みとまかおる みとまかおる バモバモ み!と!ま!♪

後半途中からはガンバに攻め込まれピンチを招くことも多くなるが、ソンリョンのスーパーキープ、ジェジエウ、谷口、そして全員で守り切ってゲームセット!
天皇杯初優勝だぁ!
2冠達成だぁ!
\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

カンピオーネ♪ カンピオーネ♪ オーレーオーレーオーレー♪
カンピオーネ♪ カンピオーネ♪ オーレーオーレーオーレー♪

今日はケンゴの出番はなかったけれど、ケンゴの最後の試合で優勝できてよかった。
ケンゴとともに3大タイトルを取れてよかった。

選手のみなさん、スタッフのみなさん、そしてともに応援したサポーターのみなさん、楽しいシーズンをありがとうございます。

今シーズンの川崎フロンターレは出来すぎでした。
来シーズンはリーグは20チームになって試合数増えるし、ACLもあるから今年以上に厳しい年になるけれど、
フロンターレが4冠とるぞ!
今日は25シュートでたったの1得点、この辺りを改善してもっともっと強くなるぞ!
2021シーズンも優勝目指してGo! Go! フロンターレ!

オーオオオー LOVE KAWASAKI 俺たちとともに行こうぜ♪
オーオオオー LOVE KAWASAKI ラララーララーラーララララララー♪
俺たちの想いは 誰よりも熱く 蒼黒に光る星とともに♪
フットボールトゥギャザー カワサキー♪


Googleフォトのアルバム「Go! Go! Frontale! 2020」にも絵を追加しました。
しーゆー。

コメントを残す