続・続・Instagramでレイアウト投稿できなくなった?

続・Instagramでレイアウト投稿できなくなった?」(2020.11.21)の続きです。

Instagramのホームから新規投稿を行うと複数の写真をレイアウト表示して投稿するボタンが消えていてできなくなっていたものの、自分のプロフィール画面から新規投稿を行うと2020.11.21の時点ではまだレイアウトボタンが残っていたのですが、残念ながらいつのまにか、自分のプロフィール画面から新規投稿を行った場合にもレイアウトボタンが表示されなくなっていました。


時々使っていた機能なのでがっかり。
アプリの「レイアウト」を起動してレイアウト画像を作成して保存、それをInstagramで投稿すれば同じことができますがちょっと不便。 なぜやめちゃったんだろう・・・
「レイアウト」を提供している会社と喧嘩別れした?
しーゆー。

コメントを残す